[TRAVELIST]モーメント Sサイズ(35L) カーボンブルー

[TRAVELIST]モーメント Sサイズ(35L) カーボンブルー

製品番号
4717F-02
販売価格
¥15,180
在庫状況
この商品の販売は既に終了している可能性があります。詳細は商品販売ページにてご確認ください。
販売店
JALショッピング

本体を開けずに簡単に荷物を取り出せるトップオープン機能を搭載したスーツケースです。【トップオープン機能】旅先での荷物の出し入れはひと苦労です。スーツケースを横に倒して広げるにもスペースが必要になったり、荷物を覗かれる可能性があったりと周りを気にしながら行う必要があります。トップオープン機能は、前面が大きく開くファスナーが取り付けてあるので荷物の出し入れが楽々行えます。飲み物や傘、ガイドブック。ストールやマフラーなど手持ちの鞄に入れるにはちょっとした荷物になってしまう物を入れるのもおすすめです。内装生地も視認性が高いオレンジカラーを採用し、荷物の取り出しやすさを追求しております。【拡張機能】荷物が増えた際に容量を増やせる拡張機能を搭載しております。スーツケースを選ぶ上で大切にしたいのは容量。ご使用先で荷物が増えることはよくあることです。予め荷物が増えることを予想して荷造りをすることはデットスペースを作ることにもなります。また、必要以上に大きなスーツケースを選ぶのも不使用時の収納スペースを取ってしまい悩みの種になってしまいます。上記のようなお悩みを解消するのが拡張機能です。