[&.FLAT]コンパクト キャリーケース ピンク

[&.FLAT]コンパクト キャリーケース ピンク

製品番号
2953G-04
販売価格
¥32,780
在庫状況
この商品の販売は既に終了している可能性があります。詳細は商品販売ページにてご確認ください。
販売店
JALショッピング

約7cmの隙間に収納可能!折りたためるキャリーケース。キャリーケースは便利だけど、収納に場所を取るのが欠点。そんな悩みを解決してくれるのが、この折りたためるキャリーケース。折りたたみも組み立ても、専用器具不要の3ステップ(約10秒)。約7cmほどの隙間があればどこにでも収納可能です。狭い場所でも開けやすいよう片面開閉式とし、キャリーバーを外付けにすることで35Lの収納スペースを確保。4カラーの展開で機能とデザインにこだわりました。さらにTSAシステムを装備しセキュリティにも配慮。旅行やビジネスを頼もしくサポートします。詳しい使用方法はWebから動画でご確認ください。狭い空間でも開閉しやすい片面開き3ステップで簡単折りたたみ!約7cmの隙間にどこでも収納!軽量かつ頑強で防弾用品にも使用されるポリカーボネート素材を採用。海外旅行には欠かせないダイヤル方式TSAロック(アメリカ運輸保安庁認定)を標準採用。充実のセキュリティで旅の安心をサポート。