[stojo]折りたたみコンパクトエコタンブラー470ml ブルー

[stojo]折りたたみコンパクトエコタンブラー470ml ブルー

製品番号
4720F-05
販売価格
¥2,310
在庫状況
この商品の販売は既に終了している可能性があります。詳細は商品販売ページにてご確認ください。
販売店
JALショッピング

コンパクトに折り畳めて何度でも使用できる、ストロー付きのマイカップstojo(ストージョ)とは、英単語 stow(場所・容器にしまい込む)と、スラングのJOE(コーヒー)を組み合わせた造語です。その名のとおり、コーヒーを飲んだ後にカップをクシャッと折り畳んで、バッグにしまって持ち運べます。 コーヒーやお茶は、私たちの生活に欠かせないもの。一方で、一度限りの使い捨てカップは毎年5,000億個にものぼり、そのまま廃棄されています。これらのカップをリサイクルすることが不可能だということを知っている人は残念ながらほとんどいないでしょう。 「マイタンブラーやマイカップを普段使用しているけど、持ち運びの際に邪魔で…」という方にはピッタリです!また割れる心配もなく、折り畳めて気軽に持ち運べるので、旅先、キャンプやピクニック等のアウトドアシーンやスポーツシーンでも大活躍です!そんなマイカップをひとつ、手にいれてみませんか。