[ソースネクスト]ポケトークS グローバル通信(2年)付き ホワイト

[ソースネクスト]ポケトークS グローバル通信(2年)付き ホワイト

製品番号
4995F-01
販売価格
¥32,780
在庫状況
この商品の販売は既に終了している可能性があります。詳細は商品販売ページにてご確認ください。
販売店
JALショッピング

言葉ができなくてもポケトークさえあれば楽しい旅に。ソースネクストの「ポケトーク」は、互いの言葉を話せなくても対話ができるAI(人工知能)通訳機です。日本語から英語だけでなく、多言語から任意の2言語を選んで、まるで通訳がいるかのようなコミュニケーションができます。さらに進化した名刺サイズの「ポケトークS」日本語のまま、世界中の人と語りあえる。74言語の翻訳に対応英語はもちろん、中国語、韓国語、タイ語からベトナム語まで。74言語から選べます。55言語では音声とテキストに、19言語ではテキストに翻訳します。詳細は対応言語一覧をご確認ください。(2019年11月時点)世界133の国と地域で、設定なしで使える2019年11月時点英会話の練習に英会話の練習ができます。人工知能があなたの話し相手になり、旅行先でよく使う実践的な会話の練習ができます。料理の注文に困ったら外国語で書かれた文字をポケトークのカメラで撮影すると、画像内で日本語に翻訳します。レストランの注文時などに便利です。