[Langie]多機能音声翻訳機 ランジーS2(グローバルSIMカード付き)

[Langie]多機能音声翻訳機 ランジーS2(グローバルSIMカード付き)

製品番号
4653F
販売価格
¥23,870
在庫状況
この商品の販売は既に終了している可能性があります。詳細は商品販売ページにてご確認ください。
販売店
JALショッピング

ビジネスに海外旅行に、さらに役立つ機能とSIMカードをプラスした最新翻訳機。外国人とのコミュニケーションが必要な場面で簡単に使える、軽量ハンディタイプ翻訳機のニューモデルです。インターネット回線の繋がる場所でなら53言語、オフラインでも13言語に対応。音声が聞き取りやすい2つのスピーカーと集音能力に優れた2つのマイクロホンの搭載により、双方での通訳が可能。ボタンを押しながら日本語で話しかければ相手の言語に翻訳したフレーズが流れ、返事は日本語に翻訳されてあなたの耳に届きます。画像検索や13分類の基本単語学習など他の翻訳機にはない従来機能のほか、通信が使えない場所での使用をサポートする新機能を搭載しました。日常のお出かけにも携帯すれば、思いがけない出会いのシーンにも役立ちます。ランジー翻訳機の機能と特徴オンラインのAI翻訳と約850万語の13カ国語、デジタルデータによるオフライン翻訳機能に加え、ビデオ再生や音楽プレーヤーなどマルチに対応する機能を搭載。通信が使えない場所でも13言語のオフライン翻訳53言語のオンライン翻訳をする起動画面バックアップや転送など、各種機能を設定する画面ステータス