[FPM MILANO]BANK LIGHT SPINNER 53(39L) ネイビー

[FPM MILANO]BANK LIGHT SPINNER 53(39L) ネイビー

製品番号
2880F-01
販売価格
¥93,500
在庫状況
この商品の販売は既に終了している可能性があります。詳細は商品販売ページにてご確認ください。
販売店
JALショッピング

どんな旅にも適したBANK-LIGHTは強度と実用性の完璧な調和を実現しています。デザインと設計はイタリアで行われました。マクロロンのポリカーボネートの柔軟性と軽さに、ラグジュアリーなレザーのハンドルを合わせました。頑丈なコーナーパッドと陽極酸化処理を施したヒンジがスーツケースを装飾し、強度と安全性を与えます。そしてエレガントでアイコニックなバタフライロックがデザインのアクセントになっています。ボディは100% ポリカーボネート製、内部は手触りの良いポリエステルを使用しています。ボディは、衝撃に強い、という特徴があります。ハンドル部分は、高品質のイタリアンレザーを使用しています。この製品のデザイン、商品開発はイタリア、ミラノでおこなわれました。アメリカへの旅に最適なTSA (Transportation SecurityAdministration) コンビネーション ロックを搭載しました。強く長持ちする二重車輪のウィールは、スーツケースの軽やかでスムーズな動きを実現しました。