[タビタスxアトラタ・モカシン]折りたたみトラベルシューズ ブラウン 46/27.5-28.0

[タビタスxアトラタ・モカシン]折りたたみトラベルシューズ ブラウン 46/27.5-28.0

製品番号
1532F-02-0004
販売価格
¥13,860
在庫状況
この商品の販売は既に終了している可能性があります。詳細は商品販売ページにてご確認ください。
販売店
JALショッピング

さらに歩きやすくなったオンオフ兼用モカシンポルトガルのシューブランドとして名高い[アトランタ・モカシン] 。1987年の創業以来、一貫して自社生産にこだわり、妥協のない品質で世界中のファンを魅了してきました。なかでも、高品質なヌバック素材を採用し、携帯性と履き心地を重視したオンオフ兼用で履けるモカシンは、発売以来好評を博しています。この度、同ブランドと[タビタス] のコラボレーションによって、オリジナルのトラベルシューズを共同開発しました。折りたたむことで、付属のポーチに収納可能。どこにでも気軽に携行でき、移動の機内やホテルなどでの着用に便利です。また、外出時の歩行にも配慮したアンチスリップ効果を持たせたアウトソールは、今回ソール全面に改良したことでより履き心地が向上しました。旅先での幅広い着こなしにも対応でき、大人の足元のおしゃれを楽しめるモカシンです。